• Photographer KAORI

workshopを開催いたしました。


2月4日・15日にお宮参りのワークショップを開催いたしました。

(ワークショップは1dayのカリキュラムです)



受講してくださったのは、皆様活躍するフォトグラファー様で

とても気が引き締まりました。


ニューボーンフォトをメーンに撮影される方。

ロケーションフォトをメーンに撮影される方。


「これからお宮参りを撮影していきたい」とお考えの皆様に

私がこれまで培ってきた事、そして大事にしてきたことを

お伝えいたしました。


開催時間は10時〜17時!


長いですよね?お昼休憩はありましたよ!

しかしこの時間でもみっちり。時間たっぷり情報多めでお伝えしました。


受講してくださった皆様も、「お宮参り」でこんなに長いの?

と思っていた様子。


お疲れ様でした(^○^)


お宮参りの歴史

神社での撮影マナー

事前の準備

当日の流れ(ロケハンからクロージングまで)

撮影ポイント

レタッチポイント

産着の着付け方法・ポイント

集客のポイント

などなど・・・


本当に盛りだくさんみっちり伝えさせていただきました。


お宮参りの撮影といっても私たちはプロです。


たまたま近くにいてシャッターを切るように頼まれた

一般の方のような写真では意味がありません。


しっかり学んでいただき皆様自信を持って正しく撮影できるように

ワークショップで学んでもらいました。


神社についても、お宮参りについても知識があり。

撮影技術はもちろん必要ですし

お客様のハレの日を彩り記録する仕事です。



大切な気持ちも含め学んで頂いた素敵なフォトグラファーの皆様。

これからも応援しています!


皆様が撮影されるお客様の元へ

永遠に受け継がれる素敵なお宮参りの写真が

お手元に届きますように。



m.photographyのワークショプはフォトグラファー様に向け

わかりやすく伝えるとともに

受講くださったフォトグラファー様のお客様のことを考え構築しています。



今後もメニューを追加していきますので、ご興味のある方は

ご連絡ください。


最後までお読みいただきありがとうございます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


m.photography


▼Instagramでは撮影したお写真や撮影の情報をupしています。

是非フォローお願いいたします。

https://www.instagram.com/kaori___photography/


▼noteでは撮影のノウハウやポイントを発信しています。

https://note.com/kaori___note



▼ご予約やお問い合わせは公式LINEよりお願いいたします。

https://lin.ee/oLc3ZLw



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞








閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示