top of page
  • 執筆者の写真Photographer KAORI

Christmas mini session2021


皆様はクリスマスはどう過ごされましたか?


m.photographyでは、今年初めての


クリスマス撮影会を行いました。


千葉県 印西市にある プラーベートスタジオを


クリスマス仕様に準備し開催。


たくさんのご家族、お子様とお会いできて


本当に嬉しかったです。



準備が1ヶ月前に整い慌てて募集をしました。


ありがたいことに全ての撮影枠が完売し


撮影会を行うことができました。


とーってもかわいいみんなのおかげで


写真も完成しました!皆様ありがとうございます。



どんなにかわいいスタイリングをしても、海外からこだわりの小物を取り寄せても。


お客様に来ていただき喜んでもらわなければ意味もなく完成とは言えません。



お越しくださった皆様のおかげで大成功でした!


以前撮影させていただいたリピーター様がほとんどで


お子様の成長した姿を拝見できて幸せです。


1歳の誕生日は泣いてし待ったお子様も


2歳になって着替えも嫌がらずに可愛くお気に入りの


ポーズを見せてくれた姿には感動しました。



ニューボーンを撮影させていただいたこも


半年がすぎ、首が座りニコニコと


可愛らしい表情をたくさん見せてくれました!


この仕事をしていてお子様の成長を見れるのは


とても幸せなことです!



お写真はインスタグラムに公開させていただいております。


まだまだたくさんありますので、こちらにもまた掲載させていただこうと思います。



最後までお読みいただきありがとうございます!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


m.photography


▼Instagramでは撮影したお写真や撮影の情報をupしています。

是非フォローお願いいたします。


▼noteでは撮影のノウハウやポイントを発信しています。



▼ご予約やお問い合わせは公式LINEよりお願いいたします。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





最新記事

すべて表示
bottom of page